STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年11月30日

1歳バースデー&七五三☆

 

皆さんこんにちは!

今日1歳お誕生記念と7歳七五三記念でお越しくださいました

ごきょうだいお二人をごしょうかいしていきたいとおもいます!

今回は弟君1歳バースデーのみとなりますが次回は

お姉ちゃん7歳七五三のご紹介をしていきたいとおもいます、

 

まずは弟君1歳バースデーから☆ きょうもたくさんのお写真をご紹介してまいりたいとおもいます!

もう自分でたっちしたり歩いたりができるんですよ!!

余裕の笑顔ですÿ

 

 

 

 

風船で楽しく遊んでおります、  おっ!

何かを発見! 目線先には何があるんでしょうか?

それにしてもスーツがよくお似合いですね! かっこいい

 

 

 

 

おっちゃんこも上手! かわいい!

 

 

 

 

次は別角度から!

当店のスタジオはあらゆる角度から撮影が可能となっております!

 

 

 

 

続きましてお部屋を変更!

お花の飾り物がたくさんのCルームです!

 

 

 

 

Cルームにはおなじみのお月様の小物もあるんです!

座ってみると思いのほかかわいいですね!

 

 

 

 

またまた別角度から!

カメラマンお部屋中を動き回りいろんな角度でおとりしてます!

 

 

 

 

お次はご家族皆さんで着物姿になりました!

お姉ちゃんの優しい表情もとっても印象にのこります

仲良し家族ですね!

 

 

 

 

次はツーショットです!

 

 

 

 

次は先日プチリニューアルした1階和室です・・・

壁面のいろいろな丸い模様がインパクトありますね!

 

 

 

 

後ろ姿もかわいい!

背中の兜の模様が男の子らしさを物語っております!

 

 

 

 

別角度でお撮りしました、凛々しい表情ですね!

かっこいい!Ü 

今日はたくさん撮らせてくれてありがとう

 

 

 

 

次はお姉ちゃんの七五三撮影のご紹介です!

お楽しみに

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松

お誕生日記念