STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年12月8日

7歳七五三&1歳バースデー☆

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!☆

 

前回1歳お誕生記念の弟君のご紹介をさせていただきましたが

今回はおねえちゃんの七五三のご紹介をしていきたいとおもいますë

 

早速着物姿から!

 

千とせあめを持ったポーズです、

しちごさんらしい定番ポーズ!

 

 

 

 

窓際で大きなドライブーケを持っていただきました!

大人っぽくてステキな雰囲気ですねë

 

 

 

 

つづきまして正座ポーズです、こちらも和の雰囲気がすてきです!

 

 

 

 

おつぎは前回ご紹介したご家族とごきょうだいのお写真です!

 

いつみても暖かい雰囲気に包まれてますね!

みなさんとっても仲よさそう!

 

 

 

 

きょうだい写真も・・・

 

 

 

 

次はドレス撮影です!

スタジオの階段に登り上から撮ってみました!

こちらも大人っぽく落ち着いた雰囲気!

トップの照明がスタジオ内数箇所のポイントを明るくし背景にメリハリを付けてくれます!

 

 

 

 

そしてこちらも大人っぽいÖ

 

 

 

 

今回はお二人2回に分けてたくさんのお写真をご紹介させていただきました!

お父様お母様ご協力ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松

 

2022年しちごさんキャンペーン第3弾