STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年6月9日

元気いっぱい★1st★BIRTHDAY

 

こんにちは♪
マルヤマクラス店です。

この度アンのホームページがリニューアルされて
とっても見やすく可愛くなりましたね~♪

これを機に、ブログ更新たくさんしていきたいと思っておりますので
みなさま是非、見てくださいね!

早速ですが、先日撮影に来てくれたお友達のご紹介です♪

1歳のお誕生日のリクくんでーす★

 

 

元気いっぱい和装姿で100点笑顔ですね~♪
笑顔の裏にはこんなシーンもあったんです

 

『もう!!脱ぎたい。。。。。。!!えいっ!!』

自由に遊んで、ハチさんの撮影
ママを見ている目線はやっぱり優しいですねぇ。。。♪

 

 

お花を見にお散歩かな?
もうテクテク歩いてどこへも行けちゃうので
カメラマンとおっかけっこです♪

終始可愛い仕草で、スタッフを楽しませてくれたリクくんでした。

 

またサマキャンで会おうね~!!ありがとう!

 

そして、そして、もうひとつ、お知らせです。

 

マルヤマ店に新しい!? メンバーとして、
私、店長の稲本と、カメラマンで副店長の岩田
が仲間入りしました!!

実は、2人とも3~4年前はマルヤマクラス店に在籍していました。
なので、ただいま!という気持ちと、始めましてのお客様との出会いを楽しみにしています。
楽しい時間を過ごしていただけるようなスタジオを作っていきたいと思いますので、

皆さま宜しくお願い致します♪