STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年6月15日

☆Happy 100Days☆

 

 

 

こんにちは!マルヤマクラス店です。

ホッペのハリがとってもカワイイ百日さんの写真をご紹介しちゃいます!!

 

 

お祝い着☆カメラ目線でニッコリ♪♪

口から見える舌がこれまたかわいいです♪

 

 

 

黒紋付も着てくれました

どうしても和装の男の子は下から煽って撮っちゃいます♪

アゴのお肉が強調されちゃったけど、なんだか勇ましくって(笑)

続きまして、金太郎♪

 

 

オムツが写っても全く問題なしッ!?むしろ、いましか残せませんッ!!

そして、足!!

足の指が可愛くってねぇ~、なんて思って撮りました(笑)

 

表情だけじゃなく色んなところに見所があって

本当にステキな写真が撮れました☆

大きくなったまた遊んでね!