STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年6月16日

❤ニコニコ100Day’s❤

こんにちわ。マルヤマクラス店です!

また少しずつ暖かくなって来て

お散歩・公園デビューなんて子もきっと居ますよね(^^)/

初めてのお外・・初めての公園・・初めてのお友達・・

初めてのスタジオアンで撮影デビュー・・・

いかがですか~~~ヽ(^o^)丿

 

 

 

今回は初めての写真撮影をしてくれた

ニコニコ可愛い可愛い女の子をご紹介させて下さい!!

 

 

百日で来てくれました!!

 

このぷりぷりの唇・・・きらきらのお目目・・・

撮影が始まる前からスタッフも、もうメロメロです❤

 

 

・・・~からの

この笑顔。

トリ年さんだからトリさんを着てくれました!!

なんて可愛いのかしら・・・。

本当に食べちゃいたいくらい可愛いです(*^_^*)

干支の着ぐるみでの撮影はオススメです!!

赤ちゃんだけではなく1歳のお子様にも着て頂けます(・ω・)❤

 

みんなでお着替えして兄妹撮影。

みんなステキだよおおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に

ドレスやタキシードが無料で着れちゃいますので

1人とご家族だけではなく

ご兄弟さんでも一緒に撮影出来ますよ~~~♪

 

 

 

でも赤ちゃんと言えば・・・・

 

やっぱり・・・・・

 

\デデデ~ン♪/

 

裸ですよねぇ。

今しか撮れない瞬間です。

うつぶせで頑張って顔を上げてこちらを見てるこの感じ・・

あ~~~~たまらなくキュンキュンしますっっっっ❤

このブログを書いてる今でも可愛くてニヤニヤしちゃいます(>_<)

 

最後までニコニコで頑張ってくれてありがとう!!

また遊びに来てね☆  待ってるよ~!

 

みなさまのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております。