STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年7月6日

夏といったら七五三早撮り❤3歳女の子❤新作衣裳

こんにちは♪ マルヤマクラス店です!!

7月に入り、だんだん半袖、ノースリーブでお外に

おでかけできるようになってきましたね~♪

夏といえば!七五三!早撮りですよ♬

秋のイメージが強いですが、スタジオには、もみじも1年中あるし!

 

 

外は暑いですが、スタジオ内は冷房もきいているし♪

っといことで、

夏でも七五三撮影のお子様がぞくぞくといらっしゃってます♪♪

 

こちらは3歳の女の子の新作和装です!

 

 

\\今年の新作はタレント乙葉さんのブランドの可愛らしいお被布ですっ //

昨年話題のドラマ‘‘逃恥‘‘ではの藤井隆さんとご夫婦で

最終回に出演していましたね!あの、乙葉さんです♪

 

 

お被布の胸元の大きなリボンと鞠の柄がかわいい~~!!

そして笑顔もかわいい~~♫

 

 

お上手すぎたのでもう一枚!

無邪気な笑顔に癒されます…❤

 

ラフな全身写真もおしゃれっ!

お部屋に飾ってほしい1枚です ↓↓

 

 

7月は、6月に引き続き、お写真のご購入¥15,000以上で、

ご購入いただいたカットのデータプレゼント!

とってもお得な特典です♪

通常は1カットにつき、¥1,200なので、

5カット購入した場合は、¥6,000のお得...❤

7月の撮影、まだまだ間に合いますのでWEB、お電話、ご来店で

ご予約お待ちしておりますよ♪

とっても可愛い新作も、ぜひ、着てみてくださいね~♫