STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年8月21日

可愛い百日さん♪

 

 

こんにちは~!

さて今日は、とーっても可愛い

百日の女の子が来てくれたのでご紹介します♪

まずは、おしゃれなデニムの私服で撮影!

 

 

 

 

バンダナお似合いでとっても可愛かったです~♪

腕まくりから見えるおてても萌!

実はパパ、ママもお揃いコーデで

ファミリー撮影もさせていただいたんですよ♪

マルヤマ店特製のナチュラルな空間での私服撮影、オススメです!

 

お店の衣装も着てくれました♪

まずはお祝い着

 

 

 

 

にこにこ笑顔で.....♪

えくぼがキュート!

 

ドレスは水色!

 

 

 

 

おすましのきょとんな表情も可愛いですね~!

ギュ~っスカートを握るおてても♪

 

そして可愛すぎたワンちゃん

 

 

 

 

キャンってしてくれました。

 

可愛いのでカメラマンにうつぶせも要求され(笑)

……してくれました♪上手!!

 

 

 

 

泣き顔!!

かわいすぎたので、載せちゃいます!!

 

 

 

 

頑張ってくれてありがとうね!!!

たくさんの可愛い表情ありがとう!

次はハーフバースデーで待っているよ~♪♪