STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年9月4日

BABY新作あみぐるみ★キリンさん★

こんにちは~!!

マルヤマ店名物!?

スタッフの柏倉さん手作りの編みぐるみに

新作の登場!!!

 

とーっても可愛い、キリンさんです!

早速、着て頂きました!可愛いお客様♪

 

 

おっと、寝ていらっしゃる。。。。。。。。

と思いきや、、

 

 

おはよう~!起きてくれました♪

そして、おててを…パーっとポーズ!!

かわいいいっ 男の子さんです♪//////

 

 

今しか見せてくれない、色んな表情

どれもとってもかわいいすでね♪

 

ぴょんと伸びた角とお耳、

シッポが何とも可愛い、キリンさんの衣装でした!

みさなん是非着てみてくださいね!

 

他にも、可愛いお写真がたくさん撮れましたよ♪

 

 

お祝い着

 

 

 

はだかんぼうも撮りました♪可愛いっ!!!!

 

 

うつぶせ!ドアップ!

最後まで頑張ってお写真撮ってくれてありがとう~!

すくすく大きくなってね。

また大きくなったらパパとママと遊びに来てね♪