STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年12月15日

祝☆七五三記念☆・・・何歳なんですか!?

 

 

3さいだーーっ!!”

と言わんばかり写真が撮れました♪

イイねぇ~ (=^○^)b”グッジョブ!!

 

どうもみなさまこんにちは!マルヤマクラス店です!

今回のお友達は3歳の753で遊びに来てくれたイケメンくんの写真をご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

千歳飴を持ってバシっと一枚!

持参の着物で撮影でした。聞くところによると、お父さんも着ていたという衣装だとおっしゃっていました。

 

 

 

 

お父さんも着ていた衣装とか聞いいちゃうと、ついつい、“同ポジ写真を撮りませんか?”とかきいちゃいます(笑)

5歳の時も同じ衣装を着てどれだけ身長が伸びたのか見るのもいいかもしれませんね☆

 

さぁさぁ、続きましてはタキシード♪

 

 

 

 

見てください!ハット被って掴んでアシ組んでこのポージング♪

ちらりとカメラ目線、ゥ~ン (=^○^)b”グッジョブ!!

 

 

 

 

とっても上手でこんなにイケメンだったら、5歳の時には“このポーズがやりたい!?”とかいっちゃうのかな(笑)

次は、5歳の753で会えるかな♪

大きくなったらまた遊んでね(=^○^)b”