STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年7月7日

5歳のしちごさん♪

 

 

こんにちは~!

マルヤマクラス店です!

 

本日は5歳の七五三撮影風景のご紹介♪

 

5歳の七五三といったらやっぱり、羽織袴ですよね~!

 

 

 

 

元気いっぱいなところが5歳児らしくてホントにカワイイっ★

 

と、思ったら、こんなにめちゃめちゃカッコイイ表情も!!!

 

 

 

 

刀を持った時の男の子のキラキラした目はホントに最高です

横顔が凛々しいデスね!

 

 

と、思っていたら、こんなに可愛らしい子供らしい表情も♥

 

 

 

 

色んな表情をカメラマンは見逃しませんよ★

 

妹ちゃんとも2ショット撮影♪

寄り添う妹ちゃんがとっても可愛くてほっこり(○^^○)

 

 

 

 

時折、妹の事を気にしてあげる姿も、お兄ちゃんらしくてカッコ良かったですよ!

 

 

 

 

頼もしいお兄ちゃんに妹ちゃんも安心の笑顔

ご機嫌良く撮影にも参加してくれて何よりでした♪

 

タキシードは自ら選んでくれた新作スーツがとっても似合っていました!!

 

 

 

 

 

メガネ+蝶ネクタイ+ハンチング帽=可愛い!!

間違いなしですね♪

 

 

 

 

新作スーツはジャケットを着ても良し、脱いでも良しで、

色んなポーズを楽しめます!

よく男の子のママから

『女の子はヘアセットとかアクセサリーとか色々できて良いな』

という声も聞くのですが、

これは男子の特権ですね(^^)v

 

 

 

 

サスペンダーがまた良しでお勧めな新作スーツです^^♪

着物とスーツの2着を着てくれて、

こんなに色んな表情やポーズが撮れましたよ♪

 

今年の七五三の撮影データ付プランは、

こんなにカワイイ・カッコイイお写真を、あれも!!

データとして残せるスペシャルなプランになっているので絶対にお勧めです!

 

第1弾は撮影料も毎日無料で、データ付プランの割引もあって、

なんてお得なのでしょう、、、、!

 

パパ・ママ着物プランも平日撮影ならまだ空きもありますので、

ぜひ第1弾に撮影おまちしております~!!!