STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年7月21日

百日撮影☆パパママワタシキモノ

 

 

下から撮る

アシの指感!好感!たまらん!!

どうもみなさまこんにちは!!

マルヤマクラス店です..^з^)ゞ

 

 

 

 

いつも思うのですが、赤ちゃんの素手素足って撮影してもよいですよね

マルヤマクラス店で撮影してくれた百日さんの中には、アシごしカオ写真を見たことがあるお客様もいるかと思います。個人的にはすごくオススメなアングルですね

 

 

 

 

さてさて、今回のニコニコ百日さんは、パパママ着物があったので、

ママのお支度中に、パパとお子様の撮影を進めていたところ、、、

 

ねむい?まさかの人見知り?ママがいないから??

泣いちゃいました(T∀T)

 

 

 

 

一旦、休憩!仮眠!!授乳!!!

いざ!3人の和姿で再開!!

 

 

 

 

大好きな音絵本!

笑ってくれるか!?笑ってくれるよねッ!!

 

 

 

 

 

 

おぉーっと!出ましたーーっ!!

見た人も幸せにする 赤ちゃんSMILE

皆は、これが見たかったー..;з;)b

 

ご機嫌が戻ったところで、

いざ!

しろマスコット!

 

 

 

 

手のクリームパン感が可愛すぎ(^Ⅲ^)^^☆

 

 

 

 

残りの衣裳はニコニコで!!

 

 

 

 

 

 

とはいかず、

疲れたしー!カメラマンにあきたしーーッ!!と言わんばかりに泣いちゃいましたけど、

うつ伏せでしてるところ、最高に可愛いです

 

短い時間でしたけど、色んな表情、動きがあって、素敵な写真が撮れました♪♪”

最後まで頑張ってくれたところ、チョベリグです(..^з^)ь