STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年7月31日

★ひゃくにちおめでとう★

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

今日は先日来てくれた百日さんのお写真をご紹介しちゃいますっ

 

優しい雰囲気のピンクのキモノがとっても似合っていました♪

 

 

 

 

1人の撮影は泣いっちゃったけど

 

 

 

 

お兄ちゃんがいれくれると安心した様子

 

 

 

 

お兄ちゃんになってまだまもないのに

この愛情あふれる視線、、、ステキです

 

 

 

 

いつもお話ししてくれているのかなぁ♪

 

ちいさな足をバタバタ!

普段の1人であそんでいるような所も

 

 

 

 

時折見せてくれる

べーのお顔も可愛かったです

 

 

 

 

うつぶせもしてもらったら、あらら!

とっても上手~!!

 

 

 

 

色んな衣裳で

可愛い表情をたくさんしてくれました!

頑張ってくれてありがとう~!!

またハーフバースデーで遊びに来てね★*+*