STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年9月8日

☆1歳バースデー記念☆ 

三角帽子がお似合いっ♥

 

どうもみなさまこんにちは!

マルヤマクラス店です♪♪

 

今回の1歳さんは、百日も写真も撮らせてもらったお友達です!

百日の時もニコニコで撮影して

とっても上手でした♪

 

マスコット衣裳でニコニコ

 

 

 

渋い色のビンをもってもニコニコ

 

 

 

 

トンネルから顔を出してくれたパパにニコニコ

 

 

 

 

スッと伸びるはママの手!

みんなに近くにいてもらって安心だったね♪

 

時たま見せる真剣モードもカワイイですね

 

 

 

 

ずっとニコニコにこ・・・

と進んでいたのかというと

最初は1歳さん特有の認識モードがあり

 

 

 

 

レンズ越しで目が合う100㌫のカメラ目線

3秒は対峙してましたね(^Ⅲ^)ゞ

 

 

個人的には、力一杯のこの泣き姿もお気に入りです

 

 

 

 

うずくまり泣きショット!

よく頑張ってくれました!!!!(T_T)!!!!

 

 

でも、パパママスタッフと満場一致でのお気に入りが

           ↓ ↓ (6。6..) ↓↓

 

 

表紙にしてくれたパパママのセンス

チョベリグです(^з^)b”

 

お顔が写っていない、

小さいお子様特有のパーツのカットも撮影するのですが、

商品に選んでいただけると、

なんだかとっても嬉しいデス★

 

たくさん撮影させてくれてありがとうございました!

 

 

 

 

また遊びにきてくださいね(^α^)♪♪