STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年10月17日

見所満載 百日撮影

 

 

うつぶせ・・特訓中なんです・・・

 

 

 

 

どうもみなさまこんにちは

マルヤマクラス店です♪♪

今回もカワイイ見所がたくさんです

 

 

 

 

お名前にちなんだ衣裳での撮影★★

ご持参の衣裳での和装撮影

カラフルな色がとっても写真栄えしてます(^з^)ゞ

 

 

 

 

持込衣裳ステキです( ゜ ▽ ゜.. )

お店の衣裳はいかが?(бⅴб.. )

 

 

 

 

 

 

白マスコットに牛さん

遊んでる感じの手足の動きがたまらなくかわいいです

 

あかちゃんは指をくわえたり、グーをしたり、アシをバタバタさせてり

表情と動きがリンクしてたりと、たくさんの見所があります(  ^ё^ )ヾ

 

 

 

 

元気ぃ—!?といわんばかりの瞬間

写真にしてくれたパパママのセンスチョベリグです(..^з^)b

これからもたくさんの見所が楽しみです