STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年12月6日

大人っぽく★可愛く

 

 

こんにちは~!!

マルヤマ店です!

 

先日、撮影に来てくれたお客様!

とってもステキにお衣装を着こなしてくれました

 

今回ドレスと着物を2着きてくれましたよ~

 

ドレスはこちら!

 

ブラックのワンピースドレス

 

 

 

 

(サイズ130㎝)

とっーーーーてもステキでした★★★

 

フワフワドレスもカワイイけれど、

大人っぽいワンピースもオススメです!!

 

合わせて選んでくれたヘアスタイルも、ピッタリで!

ヒールのある靴でお姉さん度UP♥

 

 

 

 

10歳の記念ということで、

大人っぽいポーズもしてもらいましたよ♪

 

 

 

 

10歳とはおもえない大人っぽさで

お写真選び中もうっとりしてしまいました…(´`○)

 

 

 

 

ケーキを持ったニコニコ笑顔も可愛かったです

 

 

着物もきてくれました♪

 

 

 

 

先ほどのドレスとはうってかわって

落ち着いた色合いのお着物でした♪

 

傘でしっとりな表情や、、、

 

キャハッな笑顔も可愛かったです

 

 

 

 

大人っぽさと、可愛らしさを、兼ね備えた、10歳の記念♪

楽しく撮影してくれてとってスタッフも嬉しかったです

 

オススメお衣裳、皆さんも着てみてくださいね