STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年12月28日

1歳記念日★

 

 

こんにちは マルヤマクラス店です

すっかり雪景色になりましたね

この冬はマスクのおかげで風邪しらずですね

 

今回は 冬生まれの1歳さんの記念写真です!

暖かいスタジオで 季節を感じない可愛い衣裳でパチリ!

ママから離れて色々な表情を見せてくれて可愛かった(^^)

 

 

 

 

 

1歳といえば、2足歩行記念写真キラッ

つかまり立ちやあんよが出来るようになる大事な時期です

走っちゃう子もいますよね

うつぶせ→ハイハイ→たっち→あんよ→かけっこ

どれも嬉しい成長の記念なので

お写真に残すのをおススメします!!

 

 

 

 

細かい事が出来るようにもなりましたね

歌ったり踊ったり手をたたいたり

動作もいちいち愛らしい(*^^*)

 

 

 

 

私服での家族写真も良いですよ♪

人見知り・場所見知りをしはじめる頃なので

お家から着て来たお洋服でパパとママに囲まれて 安心感で良い笑顔!

知らない人が苦手な子なら お気に入りのお洋服で

楽しい写真を残すのも1歳さんならではですね

 

 

 

 

2020年も沢山のお客様にお逢いできて嬉しかったです

2021年も素敵でカワイイ・カッコイイお写真を一緒に残していけたらなと

お待ちしております

 

本年もありがとうございました

みなさま 穏やかな新春をお迎え下さい!!

マルヤマクラス店 スタッフ一同より心をこめて