STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2021年5月26日

小さな小さなプリンセス

 

 

みなさま ごきげんよう

小さなプリンセスがごあいさつ 

マルヤマクラス店へ来てくれた1歳バースデーの女の子です

 

髪の毛がさらさらすぎて ティアラが下がってしまう事もありましたが

カワイイ笑顔でお写真に写ってくれました

 

 

 

 

今しか着ることの出来ない、ウサギさんにも変身★≡

ロンパースの形になっているので

身長によっては着られない衣裳もありますが

お気に入りがあれば ぜひ試してみて下さいね

 

 

 

 

とぉっても良い笑顔*^^*

楽しそう♪

 

 

 

 

1歳バースデー記念の撮影で残したいのは

やっぱり立っている姿ですよね!!

 

ベビーからキッズになったね!という感じがとてもしますよ

 

 

 

 

ケーキも指さし確認★★★

小さなおててが可愛いプリンセスでした~!

また遊びに来てね^^