STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2021年6月24日

キュンな2歳お誕生日

 

 

 

 

バースデーケーキを抱えて大きないちごつん

ママの」 「パパの」 とちゃんとみんなの分ありました

 

ちっちゃな足をパタパタさせてるキュンの1枚

 

 

 

 

この小さな足でこれから色んな冒険をするんでしょうね。

 

1歳の誕生日では色んなことに興味津々でしたが

お姉さんになり最初はちょっぴり警戒

少しずつお話しもしてくれて、にっこりおすましも出来ました

 

 

 

 

2着目はお店の白いドレス。

アクセサリーは自分で選んでくれました。

髪飾りには今流行りの小枝アクセ

 

 

 

 

このパールのは今年のいちおしアイテムの 1コ。

耳のパールとお揃いにするなんて、おしゃれ女子の仲間入りですね

 

来年のお誕生日もお待ちしております。