STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2021年12月29日

2021年もありがとうございました(*´∀` *)/

 

 

 

 

こんにちは!マルヤマクラス店です♪

ブログを見てくださり、ありがとうございます!

 

2021年も残すところ、あとわずかとなりましたね!

気温も一気に下がり、体調管理が一段と大切になってくる時期でもありますね~(¯∇¯;)

 

 

今年もマルヤマクラス店は皆様のおかげでたくさんの笑顔あふれるスタジオとなりました!

皆様の思い出にお写真という形で携わることができて大変光栄でした♪

来年も皆様の素敵な笑顔に出逢えることを楽しみにしています

 

 

年末年始の営業についてですが、

12/31(金)~1/3(月)まで休業

とさせていただきます。

 

来年は2022年1/4(火)より営業を開始させていただきます!

 

ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

 

今年も1年ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します<( _ _ )>