STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年1月14日

8歳のお誕生日記念にパシャリ!

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です!

 

本日は8歳のお誕生日記念で来店してくれたお姫様をご紹介します!

 

お衣裳選びからヘアスタイル決め、アクセサリー選び、お写真選びまでスピーディーに、かつこだわりも捨てずお姫が選び、とても可愛く仕上がりました

 

 

 

 

 

 

お姫のお気に入りのお写真はこちら!! 

 

 

 

 

優しく、余裕のある笑みですね~!

「お気に入りのドレス全体がきれいに写っていて、表情もいい!」と、お母様方を納得させていた姿も印象的です(*^ ^*)

衣裳を変えると雰囲気も変わり、とても上手でしたよ!

 

お誕生日はドレス一択・・・?

いいえ!

和装も着れますよ!!

ドレスで きらきら 可愛く 撮った後は大人っぽくで締めます★

こちらの和服も、お母様と一緒に衣裳のバランスを考えチョイス!さすがです!

 

 

 

 

おしゃべりしながらお着替えして、ヘアセットをして撮影をしていたらあっという間に終わってしまいましたね!

素敵な時間を共有させていただき、ありがとうございました^^