STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年2月27日

☆桃の節句☆

 

 

こんにちは!マルヤマクラス店です♪

 

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます(*ˆ ˆ*)

 

 

本日は桃の節句記念で来店してくださった、かわいいかわいい女の子をご紹介させていただきます!

一番最初に見ていただいた元気一杯★なお写真もあれば・・・

 

 

 

 

 

こんな風におしとやかにきめているお写真も!桜とピンクのお着物が相まって、ふんわりと包み込むような雰囲気に♪

 

ぎゅっと握り締めている左手が何ともかわいいですよね(´∇`)

 

 

 

 

最後は何気ない一瞬を切り取ったお写真で締めくくらせていただきます!

鞠に夢中になって、とんがっている口・・・

いかに集中しているかがわかりますね(*´-`*)<カワイイ…

 

 

元気一杯な写真から、おしとやかな写真まで・・・

色々な表情を見せてくれてありがとう(″≧∀≦″)

また、一緒に撮影できる日を楽しみに待ってるよ~!

 

皆様も、この機会に是非 桃の節句もも、ふわり~ ご検討下さい!