STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年3月16日

☆春から新一年生☆

 

 

こんにちは!マルヤマクラス店です!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます♪

 

本日は卒園記念と入学記念の撮影をしてくれた

女の子をご紹介させていただきます!

 

 

始めは卒園袴のお写真から!

 

 

 

 

卒園証書を手に持っておしとやかなポーズで!

ご入園されたときよりもお姉さんらしさがUPしてるかな?

 

 

 

 

袴姿で寝転がるお写真も!

寝転がる際はスタッフしっかりサポートするので、着崩れの心配もありません!

和装でかちっとした写真も良いですが、

あどけなさが残るようなポーズの写真も最高にかわいいですよね~(*´ω`*)

 

 

続いては、入学のお写真です!

 

 

 

 

 

桜を手に取ってもらって、春を感じる一枚に(*ˆˆ*)

ランドセルに施された

かわいい装飾もお写真に写るよう、撮影させていただきます!!

色々な刺繍が施されていたりして、すごいですよねΣ(゜□゜ノ)ノ

 

 

 

 

最後に、スタジオにある机に座ってもらってのショット!

「おうちや学校でやったらダメだよ~」とお伝えしております(¯∇¯;)

笑いながら「うん~!」と言ってくれるのが救いです(›‹)

 

本を持って、「勉強がんばるぞ!」のお写真をパシャリ!

本を見てもらったり、カメラを見てもらったり、視線は大忙しです(`・-・´)

 

 

春からの小学校生活が充実したものとなりますように♪

ありがとうございました~!