STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年4月14日

~祝☆新1年生~

 

 

こんにちは、マルヤマクラス店です!

雪も溶けて歩きやすくなってきましたが、水たまりが多くて水はねしないか

ドキドキしながら歩く季節になりましたね^^:

みなさんも水はね・泥はねにはお気をつけを・・・

 

今回紹介するのは、今年卒園小学校入学されたお友達です!

卒園はスタジオの衣装を着て袴姿で撮影!!

普段かけていないメガネでの撮影は楽しそうで、

撮れたお写真もとても可愛らしいですね(//▽//)

 

 

 

 

 

 

入学のお写真はご持参のランドセル

今は本当にたくさんのと、装飾がついたランドセルが多いですね~!

オフホワイトの可愛らしいランドセルがとても似合っていました^^

 

 

 

 

桜との写真もとてもいい笑顔です!

 

 

 

 

黒板には自分で名前を書いてもらいましたよ~

おおきく・きれいに書けていてとても上手ですね!

 

 

 

※お名前の部分は個人情報保護の為、修正させていただいております

 

 

お忙しい時期の中、時間を作って写真撮影に来てくださり、ありがとうございました!!

お母様がお写真を選びきれず、お父様に連絡されていたのがとても印象に残っております

どのお写真のゆづちゃんも可愛らしく、上手だったのでお母様はとても大変だったことでしょう・・・お疲れ様でした!

 

お写真を撮るのにもお時間かかりますが、選ぶまでが大変だったりもしますので、時間に余裕を持ってのご来店をお勧めいたします^^

入園・入学CPは4月末までとなっております!

お得な今の期間中にぜひ、ご来店をお待ちしております