STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年8月14日

☆初めてのしちごさん☆

こんにちは~マルヤマクラス店です♪

ブログを見に来てくださりありがとうございます!

 

本日は夏の太陽にも負けないくらいまぶしい笑顔を見せてくれた

3歳の女の子をご紹介させていただきます!

 

 

一番上のお写真は見ている方も

元気をもらえる最高の笑顔ですね(*´-`*)

 

 

 

 

 

 

続いても和装です!

あえて目線を外すことで雰囲気のあるお写真となります!!

少し照れているようにも見えて、愛おしさ倍増です(*/-\*)

を持っているお写真もしちごさんならでは!という感じがしますね~

 

 

 

 

 

 

衣裳チェンジをして、ロングドレスです!

ドレスをふわっと広げてプリンセス気分♪

先ほどのとびきり笑顔と打って変わって、

上目遣いでお姉さんのような表情に!!

どこでこんなにあざとい表情を身につけてくるのでしょうか・・・(゜Ο゜;)

 

 

 

 

 

 

お姉さん表情ショットをもう一枚!

少し口角を上げて微笑むように・・・

優しく微笑む目線の先には誰がいるのでしょうか・・・(≧v≦)

 

 

一日の中でとびきりの笑顔から優しく大人っぽい表情まで

色々な表情を見ることが出来て、とても楽しかったです☆

 

次はどんな表情を写真に収めることができるのか!

次に撮影に来てくれる日をとっても楽しみにしています(*´`)

 

ありがとうございました~(*´▽`*)ノ))