STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2017年9月30日

海賊さん♪

 

 

 

みなさんこんにちは~!! とくだです。

ちょっと前に映画の最新作も公開されましたが、

なんとなんと!その伝説の海賊が来てくれましたー!!

 

そのときの写真がこちら~♪

 

 

   

 

 

バッチリかっこよくキマッテマス~~!!!

すごいノリノリで帽子とネックレスとブレスレットと

ピストルは自分で持ってきてくれました!笑

 

スタッフもノリノリであーでもない、

こーでもないと試行錯誤しながら撮影しましたー!!!

 

 

 

 

他にも決めポーズで!!!

 

 

 

 

七五三だったのでもちろん羽織袴もバッチリです!!

 

 

 

 

そして兄弟でも!!!

 

 

 

 

お姉ちゃんも753だったので振袖でかわい~く♪♪♪

 

 

 

 

 

そして七五三と一緒に入学も撮りましたよ~~!!

 

今の時期でも入学のお写真が撮れますので

753と一緒にという方も撮り忘れたという方もお待ちしております!!