STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2017年11月29日

始まってますよーーーー☆

 

 

こんにちはー!!倉田です。

もうすっかり冬ですね。インフルエンザも流行ってきてるようなので、みなさん手洗いうがいは抜かりなく行いましょう!!!笑

 

さて。毎年恒例の冬キャン。

始まってまーーーーーす☆☆☆

ご持参のモコモコうさちゃんとスタジオのスカートサンタさんで撮影してくれた女の子を紹介させて頂ます♪

 

 

 

 

みのりちゃーん☆

にっこにこでしたぁ!もこもこがとっても冬らしいですね♪かわゆい。。。。

 

 

 

 

これは何でしゅか??見たことないしゅ!(倉田アフレコ)

 

 

 

 

何だかわからないけど、気に入りました!もって帰りましゅね♪(倉田アフレコ)

 

変なセリフ入れてすみません。可愛かったー

お次はサンタさんでーす。

 

 

 

 

ちょこん

あたち今サンタでしゅか?トナカイでしゅか?

 

 

 

 

これはなに?ここは知らないものばっかりでしゅ。

 

 

 

 

もー帰りたいよーーーーーーー!!!(すべて倉田アフレコ)

 

最後は可愛い泣き顔も見せてくれました☆

みのりちゃんまた遊びにきてねっ

 

冬キャンは今年も大好評です♪

冬っぽいお洋服なら何でもOK!!スタジオでもご用意がありますので、

お気軽に遊びに来てくださーい

お待ちしております!!!!!