STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年2月21日

~~百日記念~~

 

 

 

みなさんこんにちはー!

なんとなくテーブル欲しいな~と思ったけど

自作した方が安く済むな~と思い、

DIYがしたい徳田です。

暖かくなればインパクトドライバーセットを購入予定です。

 

さてさて、今回はにこにこ百日さんのご紹介です!!

 

 

みてください!このにこにこ!!

もうほっぺたが落ちそ~!!

 

 

 

 

次はもっとニコニコ!!!

笑いすぎて目がなくなっちゃいそ~☆

 

 

 

 

ついでにこっちもニコニコ♪

ちなみにこちらはすぐに百日だとわかるオススメポージングです!

 

 

 

 

そしてそして~お姉ちゃんたちも揃ってドレス姿になってくれました~♪♪

三姉妹でのドレス姿は圧巻デスネ!!

 

 

 

 

小学生のお姉ちゃんお兄ちゃんたちも洋装(ドレス・タキシード)を着る場合も追加料金なく撮影できてしまうので

みんなでもとってもお得に撮影できますよ☆★☆★

 

ご兄弟みなさんでの撮影も是非是非お待ちしております!(^ε^)//