STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年3月15日

ひゃくにち☆おめでとう!

 

 

 

こんにちは!永山パワーズ店の安藤です。

 

あったかくなってきましたね。

最近では薄着でおでかけもできたり。

 

今日はひゃくにちの撮影に来てくれたゆうせいくんをご紹介します!

 

 

 

 

まずはお祝着です!定番のとり方はモチロン、ガラッと雰囲気の変わったお写真もまたいいですね♪

 

 

 

 

お次はタキシード☆バラが似合う王子様に!

 

 

 

 

とりのきぐるみも着てみました!足をクロスしてセクシーポーズかな?

 

 

はだかの撮影もしました!ポーズが上手!!表情もいいですね♪

 

 

 

 

うつ伏せも撮ってみました☆上手にお顔もあがりました!

がんばってくれてありがとう!!

 

つぎはハーフバースデーかな?また遊びに来てね♪

お兄ちゃんともお写真撮ろうね!またご家族撮影もお待ちしております!

 

どんどん大きくなっていくお子様の成長をスタジオアンでお残ししましょう!

 

ではでは☆  スタジオアン永山パワーズ店にて皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!