STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年6月12日

HAPPY 1/2 BIRTHDAY!!

 

 

 

こんにちはー!

ここ最近、花粉症でずーっと鼻と頭が重い山口です。

花粉がピークに達しすぎてつらいです。

花粉に悩まされているお母様・お父様方、お仲間ですね☆

とりあえずたんぽぽの綿毛だけでも治まってくれたらいいんですが…

自然には逆らえないので我慢するしかないようです(T T)

 

さて、今回は花粉症などまだ知らない純粋無垢なベビーをご紹介しますよ♪

生後6ヶ月のあおいちゃんです(*^^*)

 

 

まずは、はだかんぼさん!

 

 

 

 

ピュアな笑顔!ぷりっぷりのおしり!むちむちのおてて!

 

 

 

 

オムツのCMとか出れそうですね☆

 

 

 

 

ドレスだって着こなしちゃいますよ~

すっごくフリフリのも!

 

 

 

 

森の妖精チックなグリーンのドレスも!

 

 

 

 

お帽子をかぶってお嬢様風にも!

上手ににっこにこです☆

 

 

 

 

赤ちゃん限定の撮影【Thanks For You Photo】だってこんなにかわいく!!

 

手前のカレンダーが生まれた日にち、奥の時計が生まれた時間、そしてママ手書きのお名前と一緒にハイチーズ♪

 

今なら【ベビー撮影時にLINEクーポンご提示】でこのような写真を無料で撮影し、さらにフォトブロックという商品がプレゼントになります☆

 

私服か裸かあみぐるみでの撮影になりますよ~

 

ぜひスタジオ撮影にお越しの際はこちらのクーポンを使用してみてくださいね(*^^*)

 

あおいちゃん、たくさん笑ってくれてありがとう♥

大きくなったらまた来てね♥