STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年6月13日

にこにこ百日さん☆

 

 

 

こんにちはー!!☆

 

永山パワーズのブログでは初登場になります、大庭と申します(^^

イオンモール旭川駅前の所属ですがたまに?お手伝いに来ています!

見つけたら声かけてやってください笑

こちらでも宜しくお願い致します★

 

本日はどんより雨ですが、、

そんなどんよりも吹き飛ぶくらいかわいい百日さんをご紹介します♪

 

 

 

 

見てくださいこのかわいらしい笑顔!!!

可愛いのももちろんですがほっぺたがたまらなかったです

 

 

 

 

お祝着はかっこよくかつ可愛くきめてくれました

そしておめめがまんまる~(^^)♪

 

 

 

 

お兄ちゃんとも撮ってくれました!

お兄ちゃん緊張しちゃったのかな、、?笑

でもそんな顔も可愛いです(^^)

 

 

 

 

新作あみぐるみライオンさんでも撮ってくれました♪お似合い

とても優しそうな笑顔ですね

 

 

 

 

にこにこ笑顔だけでなくきょとん顔もしてくれました♪

こんな表情も良いですね!

他にもかわいい表情やポーズたくさんしてくれました

 

とてもおりこうさんで可愛かったです!

また遊びに来てくださいね♪

待ってるよ~(^^)