STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年7月1日

☆七五三☆仲良し兄弟

 

 

 

こんにちは。安藤です。

暑かったり寒かったり忙しい天気ですが風邪には気を付けてくださいね。

私はまだ冬用布団が手放せません。

 

今日は先日に兄弟で3才と5才の七五三を撮ってくれたオトモダチをご紹介しますね♪

まずはファミリー着物フォトプランで撮影したご家族写真!!

 

 

 

 

ご家族で気軽にお着物でのお写真が撮れちゃいます☆

 

ふたりともお衣装チェーンジ☆☆☆

 

 

 

 

もちろんお1人のお写真も撮りました!!笑いをこらえるのが大変だったね!笑

 

 

 

 

にっこにこ♪全然緊張しなかったね♪

またまたお衣装チェンジ☆☆☆

 

 

 

 

今度はタキシードでかっこよく!!新作衣装です!!

おそろい似合ってるね♪スタイリッシュな雰囲気も素敵☆

 

この他にもいろいろなお写真を撮りました!

インスタグラムのアンのアカウント(anne.asahikawa)でも

お写真ご紹介しているのでご確認してみてください

 

ファミリー着物フォトプランは8月31日まで行っております

女性は2,500円+税、男性は1,500円+税でお着物が着られるので

この機会に是非♪

※お母様の和髪ヘアセット代別途2,000円+税かかります。

年賀状用撮影にもオススメとなっています♪

 

お待ちしております!!

 

ではまたお会いしましょう!安藤でした☆