STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年7月21日

おめでとう!!しちごさん!!

 

 

みなさまお久しぶりです

急に暑くなり身体が悲鳴を上げている安藤です

 

先日5才の七五三を撮りに来てくれたお友達を今日はご紹介します!

まずは

基本の千歳あめを持ったポーズです

 

 

 

 

最初は緊張してお口に力が入っています笑

ポーズはかっこよくキメてくれました!

 

 

 

 

5才になったので重いカブトも着れました!!

楽しみにしていてくれた様でオリジナルのかっこいいポーズもしてくれました♪

表情もかっこいい!とっても強そう☆

 

 

 

 

タキシードも着ました!今度はスタイリッシュに☆

バラの匂いを一生懸命嗅いでくれました笑

どうやらいい匂いはしなかったようです笑

 

たっくさん衣装を着て大変だったね~

でもいろいろな表情を見せてくれました!

慣れていくうちに自分で考えたポーズも見せてくれて

とっても嬉しかったよ♪

 

また遊びに来てね!!

5才のしちごさんおめでとう!!

 

まだまだ七五三のご撮影・キャンペーンはやっていますので

ぜひぜひお気軽に来店してみてください

 

安藤でした☆