STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年7月25日

にこにこも♪怒った顔も☆

 

 

こんにちは(*^ ^*)

本日は七五三の撮影に来てくれたはるとくんのご紹介です★

まずはこちらのお写真から♪

 

 

 

 

笑顔が可愛くてポーズも完璧です♦♦

 

だがしかし!!

はるとくんはここから!!

 

 

 

 

笑顔かと思いきや、、

 

 

 

 

!?

 

怒った(?)顔も!!これまたかわいい、、、

個人的にこのお顔凄く好きです☆

 

弟のゆうとくんとも撮ってくれました!!

 

 

 

 

ゆうとくんもはるとくんも楽しそう♪

ご兄弟での撮影では全身写っているお写真だけでなくアップもお撮りします!

 

 

 

 

2人とも仲良しなのが伝わってきますね~

小学生以下のお子様でしたらご兄弟、ご姉妹もお着物1着無料で着ることができます!この機会にぜひ♪

 

 

 

 

最後にはるとくんはタキシードを着て!

 

 

 

 

帽子も似合ってますね~!

 

色々な表情をしてくれるはるとくんのご紹介でした♪ゆうとくんも一緒に撮ってくれてありがとう(^^)♪

 

次はゆうとくんの七五三かな?

 

またお写真撮りにきてね~☆

お待ちしております!!