STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年8月9日

☆癒しの百日ちゃん☆

 

 

こんにちはー!

夏バテMAXでご飯が食べられず、体重落とせましたー笑

自宅ではエアコンをガンガンにして過ごし、頭痛くなったり。。。

最近ようやくエアコン離れできました。

食欲が戻ってきて、体重も戻りそうです。。。涙

 

暑くても赤ちゃんを撮影しているといつも癒されます

 

最近撮影した可愛い女の子を紹介しますね♪

 

 

 

 

にっこーり☆メインのお祝着

それとドレスも着てくれました!

 

 

 

 

かわいーーーーーーーー/////

お花上手に持ってくれて、舌がぺろん♪

かわいすぎです。サンプルにしたくなる笑顔><

 

わんちゃんも紹介しまーす

 

 

 

 

 

 

この表情が私のお気に入り☆

お口が可愛いすぎです!!!

 

癒しをありがとう!!!笑

 

また遊びにきてねっっ☆

 

倉田でした