STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年8月22日

1歳BD☆

 

 

 

こんにちはー

お盆も終って、夏休みも終って

みなさんいかがお過ごしですか??

 

今日は1歳のお誕生日の撮影に来てくれた女の子を紹介します☆

 

 

 

 

まなちゃんでーす

人見知りをしてしまって目が合った瞬間に泣きかけてしまったまなちゃん。

なかなか笑ってくれませんでしたが、めげません!!

私の得意のしつこさに、徐々に心を開いてくれました!笑

 

 

 

 

お着替えをすると、またふりだしに戻ります。。。

ちょっとおびえてる?笑

でも!!!

 

 

 

 

また遊んでるうちに慣れて可愛い笑顔♪♪

ぶたちゃんのあみぐるみ可愛かったー☆

 

 

 

 

最後はハチちゃん!

お花とお花で何度も乾杯してくれました!!笑

めちゃめちゃ可愛かったです。。。。

 

 

 

 

でもラストにお母さんが恋しくなって、えーーーん!

そんな可愛い泣き顔もゲットしちゃいました☆

まなちゃん、また遊ぼうねっ

お母様もご協力ありがとうございました☆

 

永山 倉田