STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年8月24日

#5歳 #753

 

 

 

こんにちは!

皆様お盆はいかがおすごしでしたでしょうか?

わたしは両家の実家に行ったり留萌に行ったり丸瀬布に行ったりで

大忙しの連休でした!

子供達の夏休みも終わってしまいましたね(T_T)

ですが9月も3連休が2回あるので楽しみですね!

 

今日は753の5歳の写真を撮影しに来てくれた

★そうまくん★とお姉ちゃんの★まなちゃん★を紹介します

 

お母様がいつもブログを見てくれているそうです!

ありがとうございます(*‘ω`*)ノシ

 

 

 

 

なんとこちらのご兄弟は美男美女でふたりとも顔が小さいのです♥

 

 

 

 

特にまなちゃんは超超超-------小顔!!

 

 

 

 

うらやましい限りです…いいなあ。

 

 

まなちゃんも一応7歳の撮影を予定していたそうなんですが

ちょうど前歯が抜けてしまったとのことで

また秋頃にしっかりと撮ることにしました!

 

 

 

 

せっかく着たので2カットだけ1人で撮影♥

また秋頃待ってるよ~(*^^*)

 

 

 

 

そうまくんは最初から緊張モード…

 

 

 

 

でも大好きな刀を持てて満足そう。

 

 

 

 

笑顔もお上手★

 

 

 

 

正座もきちんと座れました♪

 

 

 

 

そしてそうまくん、このブログを見て「僕カブト着たい!!!」と

お母様にお願いしたようで念願の兜も着られてさらに満足。

 

 

 

 

凛々しい顔も優しいほほえみも上手でした~!!

 

 

 

 

そしてまたまた大好きな刀。

シャキーン!!と持って大興奮!

 

 

 

 

イケメンはタキシードもかっこよく着こなしちゃいます。

 

 

 

 

お母様が絞りきれなかったバラ持ち3パターン。

 

 

 

 

これは…

 

 

 

 

お姉さんも選べません!!!

表情が素敵!!イケメン!!とカメラマンの安藤も大絶賛しておりました!

 

 

 

 

最後はやっぱりまなちゃんも一緒♥

とっても仲良しな美形兄弟でした!

大きくなるのが楽しみです♪

いつまでも仲良くいてね~!!

 

永山パワーズ店 鳴海