STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年8月28日

七五三と百日のお祝い☆

 

 

 

こんにちは(^^)

 

本日は七五三と百日の撮影に来てくれたひなたちゃんと、弟のひろとくんを紹介致します!

 

まずは百日のひろとくん!

 

 

 

 

ずーーーっとニコニコさんでした☆

 

 

そんなひろとくんですが奇跡の(?)1ショットがこちら!!

 

 

 

 

わんちゃんで骨を持ってこの表情、、、笑

こんな表情もかわいいなんて反則ですね

 

続いてはお姉ちゃんのひなたちゃん!

 

 

 

 

ひなたちゃんもとてもにこにこなんです☆

 

 

 

 

ひなたちゃんがニコニコなのでひろとくんもニコニコなんでしょうね(*^ ^*)

 

七五三のキャンペーン第一弾は8/31までとなっております!

また第二弾は9/1からスタートですっ!!

 

ひなたちゃん、ひろとくんまた来てくれるのを待ってます☆

 

永山パワーズ 大庭