2018年9月5日
七五三☆3歳☆5歳

こんにちは!
9月になりましたね(*^^*)
風が冷たくなってきました。秋風ですね。
今月は季節の変わり目ということで、体調に気をつけていこうと思います!
さて、今回はそらとくん(5歳の七五三)とななかちゃん(3歳の七五三)をご紹介します!
実はこちらのお2人さん、2人兄弟ではありません。
なんと5人兄弟なんです!
上に3人のお姉ちゃんが居て、一番下がななかちゃん。
そらたくんは唯一の男の子です。
立ち姿もビシッと決まってます!
さすがは男の子。周りが女の子ばかりでもかっこいい顔して!とお願いすると
バッチリ決めてくれました!
扇子も上手に持ててます!冒頭のタキシードの写真みたくおちゃめなとこもありました!
来店してから帰るまではしゃぎすぎてパパにちょくちょく怒られていたけど
ちっともめげなかった元気120%なそらたくん。
次回の入学の撮影のときはどんな子になっているかな?
成長が楽しみです♪
そして末っ子のななかちゃん。
こちらは逆にお姉ちゃんたちの影響を受けてか、少しおませさん♪
ヘアセットはママの好みでお姉ちゃんたちのときと同じ髪型に!
おとなしくジーっと鏡を見つめていました。
緊張してるのかな~?と思いきやうっとりしていたようです。笑
ドレスも可愛らしく大人気のいちご姫ドレスに♪
イヤリングもつけてご満悦。さすがは女の子。
お兄ちゃんに負けず、とっても上手に撮影できました☆
ふたりともまた来てね(*^^*)
そしてみなさまお気づきでしょうか…
ついに!永山店にも!
お花のパネルができました!!!!
先月から少しずつ撮影に取り入れております。
ベビーから大人の撮影まで使えるようになっておりますので
「このお花パネルで撮りたい!!!」という方は
受付時にスタッフへお申し出くださいませ!