STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年10月5日

5回目の☆お誕生日おめでとう♪

 

 

 

こんにちは☆

 

みなさんは何ケーキがお好きですか??ショートケーキチョコレートケーキ

私は絶対モンブランです!!☆

あのクリームの感じがたまりません、、、

 

さてさて、今回は毎年お誕生日の撮影に来てくれている女の子をご紹介いたします!!

 

 

 

 

にっこり笑顔が可愛いですよね!!

幼稚園のお話をたくさんきかせてくれました♪

 

 

 

 

おすまし顔も上手でした!

実はドレス選びのとき、お母様は今年の新作の黄色のドレスを勧めたそうですが、このドレスが良かったんだそう笑

 

 

 

 

ラプンツェルが好きということで!2着目は紫のドレス☆

私的にこの頬杖のポーズがすごーーーくおすすめで好みです

 

お写真選びの後には来年のお誕生日に着るドレスもお母様と見てくれていました♪

今回お母様がお勧めしていた黄色の新作ドレスにしようかな~ということで、来年も1つ大きくなった姿を楽しみに待ってます(^^)⁄

 

 

永山パワーズ 大庭