STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年10月11日

☆百日の記念撮影☆

 

 

 

こんにちは(^^)⁄☆

 

本日は百日の女の子のご紹介ですよ~!!

まずはお着物から♪

 

 

 

 

百日さんのお着物は赤やピンクのイメージかもしれないですが、

私は黄色水色もおすすめです

2着目にいかがですか♪

 

次は女の子といえば!!のドレス!!

 

 

 

 

全開の笑顔もしてくれましたよ~!

 

 

 

 

個人的お気に入りはこちら!!

笑顔のお写真はもちろん、おすましのくりくりな目のお写真もいいですよね~

そしてお花も上手にもってくれました☆

 

 

 

 

最後に私の大好きな白わんこの着ぐるみです

百日のお客様には絶対おすすめしてしまいます笑

 

 

途中、何回か授乳をはさみながら最後まで頑張ってくれてどうもありがとう☆

うつぶせ再チャレンジで次のハーフバースデーの撮影もお待ちしております(^^)

 

 

永山パワーズ 大庭