STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年11月3日

3歳の☆Happy Birthday☆

 

 

 

こんにちは!

最近天気が不安定、、、

ですが!!

元気にいきますよ~~!

 

先日はハロウィンがありましたね!

お店に来てくれた男の子から「今日ハロウィンするんだ~♪」とお話を聞き、

なんだか嬉しくなりました笑

 

今回は!!

七五三に来てくれた

笑顔がとっても可愛い女の子をご紹介いたします

 

 

 

 

傘を上手に持って上目づかいでちらり☆

 

 

 

 

飴さんも両手でしっかりぎゅっと持ってくれました!

はじける笑顔も良い(^^)b

 

 

 

 

最後にはプリンセス

ドレスだと歩きづらいのですが上手に歩いていました☆

 

笑顔一つでも色々な笑顔を見せてくれました♪どうもありがとう!

次に来てくれた時はもっと素敵な女の子になってること間違いなしですね☆

 

またのご来店お待ちしております!

 

永山パワーズ 大庭