STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年11月7日

ピンク大好きお姫様☆

 

 

 

こんにちは~☆

 

753のお友達がたくさん来てくれて、

色々なお話を聞かせてくれて,笑顔を見せてくれてとても癒されてます(^^)

 

紹介したいお友達がたくさんいて、

しばらく753続きになってしまうと思います、、笑

 

本日はピンク色が大好きな女の子のご紹介です!!

 

 

 

 

着物はもちろんピンク色♪

 

車で寝ていたので寝起きで眠たかったようですが、、、

ドキドキしつつも!?

 

 

 

 

だんだんのってきてくれて笑顔も見せてくれました!!

そしてドレスは、、、

 

 

 

 

もちろんピンク色!!

 

 

 

 

口を閉じてニコッもお手の物!!

(私的お気に入りです☆)

 

 

 

 

そして2着目ドレスもピンク色~♪

 

寝起きの中頑張ってくれてありがとう☆

次来てくれた時は何色が好きになっているかな??楽しみです♪

 

次は妹ちゃんの753撮影ですね。

またのご来店お待ちしております!!☆

 

永山パワーズ 大庭