STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年11月13日

ノリノリで撮影!!5歳さん☆

 

 

 

こんにちは!!

 

前回は女の子が続いていましたが、

本日はのりのりで撮影してくれた5歳男の子のご紹介です♪

 

たくさんの表情やポーズをしてくれて、

お写真選びの際、お母様と一緒になやんでしまいました、、笑

 

 

 

 

一番最初はやはり少し緊張気味でしたが、、、

 

 

 

 

少し慣れてきたのか自然な笑顔も見せてくれました(^^)

 

武将も着てくれました

 

 

 

 

かっこよくきりっと☆決めてくれましたよ!!!

 

タキシードではオリジナルポーズも!

 

 

 

 

きまってるね~~☆

 

そして自分で選んでくれたドラキュラ!

 

 

 

 

こちらも自分でしてくれたポーズ!

雰囲気でてますよね~☆上手!!

 

変顔したり、いろいろなお話聞かせてくれて面白かったです!!☆

 

次は入学の撮影ですね!

大きくなって少し大人になった姿を見られるのを楽しみにしています(^^)

 

永山パワーズ 大庭