STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年11月22日

年賀状☆うりぼうさん

 

 

 

こんにちは

肌の乾燥が気になる季節ですね

お手入れをしっかりやらなきゃと思いつつさぼってしまう安藤です

 

本日は年賀状用のお写真を撮りに来てくれたお友だちをご紹介しますね

なんと年賀状にぴったり!!なうりぼうさんのお衣装が入荷!!

 

 

 

 

これは・・・まさか・・・うりぼうポーズ!?足とむっちり感がたまらんですね

以前ベビーフォトキャンペーンではカタツムリさんを着てくれて、ブログに登場してくれたのですが、笑い方が変わりました!!

にやぁっとしてくれます笑

 

 

 

 

風が大好きでうちわで扇ぐととっても素敵な表情を見せてくれました!!

ひづめがとっても可愛いのですが嫌がってしまってとっちゃいました笑

 

 

 

 

はーい!のポーズもしてくれました!!とっても可愛い!!

セクシーポーズも2パターンしてくれました♪

たっくさん可愛い姿見せてくれてありがとう♪

 

今度は冬キャンかな!?待ってるよ♪