STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年2月14日

☆ぺろりん百日ちゃん☆

 

 

 

お久しぶりでーす♪

 

最近は雪が凄くて除雪が大変ですねー

私はアパートなので毎朝業者さんがやってくれてますが。。。

車の雪はてんこ盛りでうんざり気味ですー

 

さてさて!

今日は私が撮影した可愛い百日ちゃんを紹介します☆

 

 

 

 

かーわーいーーーーー♪

いい笑顔っ★

 

 

 

 

舌がぺろん。

撮影中終始ぺろっと舌が出てきて可愛すぎでした////笑

 

 

 

 

レアな舌の出てないお口を閉じたカット!!

頑張りましたぁ~笑

ドレス可愛いですねー

私のお気に入りカットです♪

 

 

 

 

キョトン顔と舌ぺろんが多かったですが、なんとか笑顔もゲットでき

最後のごろりんでは満面の笑みを見せてくれました★

 

 

次は1歳!!待ってるねっ

 

三上でした。

(私事ですが、この度倉田から三上に変わりました。今後とも宜しくお願い致します)