STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年3月9日

桃の節句記念♪今月までです!!

 

 

 

こんにちは(^^)⁄

 

本日は桃の節句の撮影にきてくれたお友だちをご紹介いたします!

 

来店時はすやすや眠っていましたが、お着替えの時に目を覚ましてくれました

眠っていた所起こされ少し怒ってました(ごめんね笑)

 

実は以前ハーフバースデーでもご紹介させていただいたお友達なのです!!

 

こちらがハーフバースデーのニコニコでうつ伏せしていた時です!!

 

 

 

 

こんなに大きくなりました!!!

 

 

 

 

1人でおっちゃんもおてのもの♪

 

さらにこんな上目遣いも、、、

ちゃんとおだいりさまの隣で写ってます笑

 

 

 

 

さらに2着目のお着物ではお手玉が気に入ったようでお着替えまでずーっと持ってました笑

 

 

 

 

ハーフバースデーのときより出来ることが増え、色々な表情を見せてくれて私まで嬉しくなりました(*^ ^*)

 

次は1歳のお誕生日ですかね??

 

 

またお待ちしております

 

 

永山パワーズ 大庭