STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2019年12月28日

お姫様!!頑張ったね!!

 

 

よいしょ、よいしょ、、、

 

 

 

 

と上手に傘を開くと嬉しそうな顔、、、

 

 

 

こんにちは!!(^^)

 

 

本日は3才の753をご撮影の女の子をご紹介いたします!

 

 

まずは、お姫様にへんし~ん!!

 

 

 

 

そんな可愛い顔でお願いだったらなんでも聞いてあげたくなってしまいます><

 

実はこちらのお姫様、緊張してしまい撮影を二日間に分けて行いました

 

 

2回目来てくれたとき、

 

お姉さんのこと覚えてる?と聞くと

ニヤニヤしながら覚えてないと言われてしまいましたが、、、

 

実は、覚えていたそうで!!!

とても嬉しかったです(^^)

 

妹ちゃんとも

 

 

 

 

これつけてあげるというお姫様と

 

も~やめてよ~という妹ちゃんの声が聞こえてきそうです笑

 

緊張の中、少しずつ慣れていきたくさんお話が聞けてその姿が可愛くて嬉しかったです!!

 

お母様もご協力頂きありがとうございました!

 

またのご来店をお待ちしております

 

永山 大庭