STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年1月12日

冬キャン&1歳のお誕生日★

 

 

みなさん、こんにちは!

今日は冬キャンについてのお知らせがあります

今の期間、冬っぽい背景ではなく衣装も私服ドレス和装あみぐるみを着て撮影することができます!!(和装は着付け料2000円かかります。)

お得にお写真を残す事ができるチャンスです

みなさん、ぜひお写真を撮りに来て来てください!

 

 

続いては・・・1歳のお誕生日のお友達を紹介します!

最初のお友達は、黄色のドレスを着た女の子です!

 

 

 

 

黄色いドレスがすごく似合ってますね

下唇を噛んでとってもかわいいです!

 

 

ドレスの次は、袴を着ました!!

 

 

 

 

こちらは、さっきの表情とは違い悲しいお顔・・・

傘が重かったのかな・・・?

悲しいお顔をしていてもかわいい女の子のお友達でした!

 

 

お次のお友達は、着用からの撮影でした!

 

 

 

 

頭にはかわいい冠をつけているんですよ!!

そしてツインテールが似合っていますね~

 

 

そして、ワンちゃんにもなりました!

 

 

 

 

笑顔がすごく輝いていますね

パパとママの方を向いて笑っているのかな?!

 

 

男の子のお友達もワンちゃんの衣装を着てお写真を撮りました!

 

 

 

 

口がぽかんとあいていてかわいいですね

 

 

ワンちゃんの次は袴です!

 

 

 

 

お手玉どうぞってしてるのかな?!

またまた口があいていますね(笑)

とってもかわいい男の子のお友達でした!!

 

 

次のお友達はお姉ちゃんも一緒にパシャリ

 

 

 

 

お姉ちゃんの膝の上は落ち着くね~!

2人とも上手にお写真撮れました!

 

 

1人でも頑張って撮影しました!

 

 

 

 

でも・・・やっぱりお姉ちゃんの膝のうえの方が落ち着くかな・・

 

 

次のお友達はピンクのドレスを着て撮影しました!

 

 

 

 

ドレスにたくさんリボンがついてますね!

なんと!頭にもリボンがついているんです

 

 

ドレスの次はウサギさんになりました!

 

 

 

 

とってもかわいいウサギさんですね^^

笑顔がすてきです★★

 

 

最後のお友達はお花のドレスがとても似合っている女の子のお友達です

 

 

 

 

人見知りがあり2日間に分けて撮影をしました!

このお写真ほんとかわいいですよね!!!

最後は笑顔を見せてくれました◊◊

 

 

みなさん、笑顔がとても輝いていましたね!!

素敵なお写真を撮ることができました!

 

 

また、大きくなったらお写真撮りに来てね

お待ちしてます!!!

 

永山パワーズ店  野崎