STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2020年2月5日

百日記念おめでとう☆

 

 

こんにちは!

 

本日は元気いっぱい!けど疲れて寝ちゃった笑

そんな可愛い百日さんのご紹介です(^^)

 

お祝い着の撮影では元気いっぱいスマイル–!!!!!!

 

 

 

 

おめめがなくなってしまうほどのビッグスマイル♥♥♥

お着替え中もたくさんお話してくれました

 

そんなプリンセスは妖精さんに大変身~!!

 

 

 

 

このおてての位置がとても可愛いですよね♪

可愛いポーズをわかっていらっしゃる、、、、

 

そんなプリンセスは裸撮影になるとうとうと、、、

慣れない撮影頑張ってくれたもんね♪

 

 

 

 

そして、、、、

 

 

 

 

すやすや笑

この口の形も可愛い笑

 

 

またのご来店をお待ちいたしております!

お母様、お連れさまもご協力いただきありがとうございました☆

 

また一緒に頑張ろうね

 

永山 大庭