STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2021年1月26日

にっこにこハーフバースデイ★

 

 

こんにちはー

今年は雪が多い気がしませんか?

寒いのも除雪も苦手で春が待ち遠しいです。

でもスタジオに居れば、季節問わず百日記念やハーフバースデイで撮影に来てくれる

かわいこちゃん達に癒される事ができます♪

今回は生後6ヶ月のハーフバースデイの撮影に来てくれた

女の子を紹介します。

 

 

 

 

にこにこー☆

人見知りもなく、お着替えの時から笑顔を見せてくれてました!

可愛かったです(´д`*)

また遊びに来てねっ

 

 

ハーフバースデイは百日の時と比べ、首や腰もしっかりしてくる頃で

うつ伏せや一人でお座りして撮影するのもお勧めです☆

お子様の成長に合った撮影をさせていただきますので

撮影イメージなどございましたら気兼ねなくお伝えください♪

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

永山 三上